Hold

View

STAY BELONGING
STAY BELONGING

About

Purpose

Reject all conflict,
Embrace harmony.
Stay Belonging.

一切の対立を認めず、協力的である

frenが目指すのは、ブランドとステークホルダーの関係を、単なる経済的合理性や利害を超えて、見えない絆や友愛、親しみの力で結びつけることです。こうした力こそが、組織、社会、そして世界全体において最も重要なエネルギー源であると私たちは信じています。このため、「一切の対立を認めず、協力的である」ことをパーパスステートメントとして掲げ、新たな価値を創造し続けています。
また、ブランドスローガンを「Stay Belonging(つながり続ける)」として、真のパートナーシップを通じてブランドの未来を共に創造することを表明しています。このスローガンには、表面的な取引を超えて、心からのつながりを築くという私たちクリエイターの強い信念が込められています。frenに関わるクリエイターは、すべての関係において長期的で有意義なつながりを追求し、共に成長することを大切にしています。
Stay
Belonging
Stay
Belonging

Profile

Ryotaro Nakajima

Branding Director

ハワイ州立大学卒業後帰国し、数年のシンガー活動を経て2011年5月よ りBEES&HONEY株式会社にてブランディングディレクターとしての キャリアをスタートし、BtoB・BtoC、スタートアップ、IPOベン チャー、 四大法律事務所など、業種や業界、規模、フェーズを問わず、 根本となるパーパス策定から全体のブランド戦略や情報設計、各クリエ イティブ制作におけるブランデイングディレクションを行う。 2018年11月にフリーランス「fren」として独立し、求人広告代理店や 事業会社のCBO(Chief Bradning Officer)を担いつつ、ブランディング 及びWEBディレクションを行う。 2019年6月THRID株式会社を設立。ブランディングエージェンシーの取 締役として経営を行いつつ、営業からブランディング・WEB・撮影ディ レクション、また、コピーライティングなどの業務を兼務する。 2024年10月からはTHIRDの法人を解消しfrenとしての活動に戻る。D2CブランドのCBOを担うなど、コーポレートブランディング領域のみならず、プロダクトやサービスブランディングにも業務領域を広げている。

Outline

Name

fren(フリーランス屋号)

Founded

October, 2018

Location

Jiyugaoka, Meguro, Tokyo, JAPAN

Invoice

T3810599168335

Let’s Make
Something
Together
Start by Contact