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STAY BELONGING
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R.surfer

/ EC Branding

Details

Establishing a brand that reaches target users.

ターゲットユーザーに届くブランドの確立

プライベート性の高いアパレルブランドとして、これまで限定的なブランディング・マーケティングを行なってこられましたが、より再現性高くターゲットユーザーに届くブランドの確立の必要性から、この度のリニューアルを行いました。

Roles

Rebranding workshop / Strategic planning / Brand ideal / Information architect / Visual identity / UI Design / Front-end engineering / Photo

Client

Social Capital Production Inc.

The Road Surfers.

「海を上がった地上でも、サーファーであり続ける。」そんな思いから、「The Road Surfers(地上のサーファー達へ)」のRoadからRを残したのが「R.surfer」です。ビジネスやプライベートのシーンでも、身長で合わせると肩や首、胸が窮屈にな利、肩で合わせるとウエストが緩く様にならないというようなサーファーの体型に合わせて作られています。

Media coverage

×2

FOR EPIC DUDE.

サイトのリニューアルに際し策定した、ブランドのコンセプトやスローガンは、「FOR EPIC DUDE」です。
サーフィンスラングで、「Epic = 最高のサーフィン体験」「Dude = サーフィン仲間」を指し、成熟した社会人としての品性を保ちつつも、少年性を忘れず、自然体でありながら、何事にも真剣に誇りや感謝を忘れない。本質的で普遍的な価値を重んじつつ、遊び心を忘れない。そんな伊達な生き方をする男性のためのブランドを目指しました。

Credit

Brand Manager - Ryo Sawakami / Project Manager - Kazunori Fujisawa / Branding Direction - Ryotaro Nakajima / Art Direction - Junichi Takada / Design - Mayuko sakai / Development - Shanord / Photo Direction & EC Photograpg - Shunsuke Imanaka / Key Visual Photograph - Shogo Takebayashi / Hair and Make - Eiji Akagi / Key Visual Styling - Shohei Fujinaga / EC Styling - Madoka Nicky Take / Writing - Ryo Sawakami

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